THE KITCHEN SALVATORE 2003.5


【閉店】2013年4月7日をもって閉店

料理は伊太利亜市場BARやサルバトーレ・クオモ・ブロスと同系列で、かなり美味しい。ただし
アンティパストはブッフェ形式だけど、少しづつ取っておかわりしようと思ってもお皿も替えてくれない。
(メインディッシュを1品選び、サイドブッフェなので多分他の人はおかわりしない)
普通この価格帯のレストランだとお皿を持って立つと「新しいお皿をお使いください」と持って来て くれるのに。カトラリーも惜しげも無く替えてくれるのに。
食後にはコーヒー・紅茶がついていて最初にどちらか聞かれるのですが、 食事があらかた終わって「もう飲み物を持って来てください」と頼んだところ、 ぜんぜんまったく持って来ない。
しばらく様子を見ていたスタッフが
「お皿をお下げしてよろしいですか」と来たので
「飲み物はまだですか」と聞くと
「お食事が終わってからお持ちしようと思いましたので」とのたまう。
(お皿にはまだピザが残っていた)
「でも飲み物さっき頼んだんですが」
「ではお皿をお下げしますか」(なぜか恐い口調)
「え…、…」
コーヒーが飲みたかったので、あきらめてピザを下げてもらう。
しかしその後また飲み物とデザートが来るまでゆうに5分は待たされた。 その時間でピザ食べられたかも知れないのに…
店の前には一言も値段が書いていませんが、ランチ¥2,800でした。

いつもだったら料理を下げられそうでも「まだ食べます」とか言えるのに。
お姉さんのカリカリした物言いにびびってしまった。


THE KITCHEN SALVATORE
ザ キッチン サルバトーレ
  11:00~15:00
  \2,800~(税別)

港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ ウェストウォーク5F(WW507)
03-5772-0065

アドリア洋菓子店 BACK セブンシーズ ランチ 六本木 イタリアン