アリシエール東方会館 セラリ 2003.9


2003年9月末で終了

地元・池袋なのに、デザートバイキングやってるなんて全然!知りませんでした。
しかももう半年も前から!しかも私が知った途端終了だなんて悔しい!
先に行ったけやきさんとYUKIKOさんによれば、バイキング利用者はとても少なかったとのこと。
終了の理由はウェディングの繁忙期だとかいう説明だけど、実際のところお客さんが集まらなかったからだと思う。
なぜ集まらなかったかというと、地元の人間も知らないくらい宣伝が足りなかったからだと思う。
これからウェディングの繁忙期だなんて、 ジューンブライドの6月はどーなんだ、と思う。




軽食(サラダ4種、肉料理、カレー、焼売2種、オープンサンド、唐揚)もあるし、リング型のムース(ババロア?)は美味しかったし、フルーツにクリーム添えて食べるのも美味しかったし、 ドリンクもおかわり出来るし(チェンジも可)、時間制限はありませんし、場所も便利だし。 そもそも池袋はケーキ食べ放題自体が貴重だし。
池袋がホームグランドの皆さん、行かれたらテーブルのアンケート用紙に延期してくれるよう書いてきましょう。

レストランバー セラリ
 デザートバイキング
 平日14:00〜17:00
 ¥1,400(税込)

豊島区西池袋3-21-12
アリシエール東方会館1F
5960-0151 


スアータイ Home カフェ デル ソーレ ケーキ 池袋