ピータースポテト 2003.10


ランチは休止しているようです



残念だぁ〜
スパゲティはたっぷりしっかり1人前のボリューム!
それなのにバイキングの方はサイドメニューと言っては申し訳ないほど種類豊富で食べきれな いのが残念なのです。
パスタランチにアンティパスト食べ放題と言うより、ランチバイキングにパスタ1品付き、と言っても良さそうなぐらい。 (もっともそうしたら場所柄、野菜と甘いもんばっかじゃないか、飯は無いのかと言われそうかも)
和風のメニュー(筍の玉子とじ)が甘口すぎたけど、全体に味も良かったです。
スープ3種、アンティパスト数種、和風中華風サラダ数種、日替り料理、プチケーキ4〜5種、フルーツ、パン2〜3種、コーヒー(HOT/ICE)、紅茶、リンゴジュース、
8種類から1つ選べるメイン(スパゲティ7種、アジアンカレー)が無しでもいいかも?と思わせるブッフェテーブル。


ところがスパゲッティもはずすわけにはいかない。 昔ながらのスパゲティハウスで出すような日本のスパゲティで、 バジリコ(写真中央)を注文したら歯ごたえのないゆで加減が気になってしまったが、 友人の頼んだ和風スパゲティ(右)はとても美味しかった。 同じく野菜たっぷりでさらさらのアジアンカレー(左)も美味しい。
これから行く人は和風かカレーを注文して下さい(^O^)

コーヒーをおかわりしながら、デザートも楽しみました。レアチーズムース、抹茶ムース、マドレーヌに チョコソースとホイップを飾ったもの、マーブルの入ったパウンドケーキ、クリームたっぷりのシュークリーム、 皮までむいてある食べ頃のメロン。
わざわざ場所を変えてお茶しなくても、スイーツとしてじゅうぶん満足出来ました。
リピート度☆☆☆



  ピータースポテト
   ランチ+バイキング
   平日11:45〜14:30
   ¥950(税込) 
   ソフトドリンクフリー

  新宿区神楽坂3-2 山ノ内ビル2F
  3260-3866
神楽坂を上がってロイヤルホストより少し先
さつま芋屋さんの2階



紅宝石酒楼(ランチ) Home ラ・チェーナ 洋食 新宿区