オリエンタルキッチン 2003.11


【終了】2006年10月ごろオーナー交代、「オリエンタルキッチン マリカ」というお店になっています

1階のカレー屋はものすごい混雑、なのに、その前でカレー食べ放題とかなんとか ランチの呼びこみをやっている。混んでいるのになんでさらに呼びこむのかと思い、 ここでしょ?とお店を指差すと、呼びこみのお兄さんに手招きされ、エレベータまで 一緒に乗ってくる。わ〜なになに〜。
3階のこじんまりしたお店は、学生のグループが2組ほどいただけで、すいていました。 わかりにくいですものね。私だって下のお店の呼びこみかと思ってた〜。
ミャンマー風チキンと大根のカレー、かぼちゃと豚肉のカレー、子羊と豆のカレー、 鯖のトマト煮、サラダ、玉子とレタスのスープ、オリエンタルチャーハンなど。デザート1種、コーヒー・紅茶。 全部で10種類くらい、なんか煮物ばっかりです。
とはいえ水餃子の入ったヘンなスープが美味しかったなぁ。かぼちゃも。大根も。 子羊はちょっとクセあり。チャーハン、味無し。 当たりもハズレもあるってことで。
チラシにはミャンマー・タイ・中国・インド・ベトナムと 書いてありました。ぁゃιぃ…

オリエンタルキッチン
 ランチタイム食べ放題
  11:00〜15:00 ¥900(税別)
  コーヒー・紅茶フリー

高田馬場1-25-29 サンコールビル3F
3204-8838
東西線7番出口1分


ブルーベランダ Home チャオチャオ エスニック 高田馬場