Hermitage エルミタージュ 2003.8




川越のウエディングホール「ラ・ボア・ラクテ」の中のレストランウエディング会場 「エルミタージュ」で、デザートブッフェを実施しています。
ウエディングに使われるだけあってテーブルが大きく、席と席の間隔もゆったり。

自由に取れるブッフェ形式で、冷蔵ワゴンの中に20個〜ほどケーキが置かれていますが、1種類につき1〜2個しかありません。
1個だけあったイチゴショートを1人が取ってきたら、羨望のマナザシ(゚-゚)
スタッフにイチゴショートもうないのですか?と尋ねたら、ちゃんと人数分用意してくれて、 その後もまた1個づつ補充されていました。



ムースは味も香りもあまり強くなく冷凍っぽいのですが、さすがは結婚式場で、 ご覧のとおりそこらの冷凍ムースよりずっと高級な感じです。
焼きチーズケーキはスフレタイプで軽いです。チョコレートケーキも見た目より軽く 美味しくいただけました。印象に残ったのは香りのあるマンゴーのムースですね。
1つ1つ造りが丁寧で、可愛いケーキを選ぶケーキバイキングの愉しみが味わえます。
ドリンクもおかわり自由。種類を変えるのも快諾していただけました。
ケーキの補充はわりあいスムーズでした。 前もって5人で行きますと電話しておいたので、準備しておいてくれたのだと思います。

Walker Plus
Hermitage エルミタージュ
デザートブッフェ
  火〜日14:00〜17:00
  ¥1,400(税サ込)
  コーヒー/紅茶(ICE/HOT)・ウーロン茶(ICE)
 月曜休 60分
 
川越市脇田本町22-5 ラ・ボア・ラクテB1
049-243-6607
川越駅西口より3分(旧平安閣)


てらさわ Home アモーレ ケーキ 埼玉