オフラインパーティ@美楽園 2003.11


【改装】「京華茶楼 麹町店」になっているようです

みらくえんかと思ってたのですが、URLを見ると「びらくえん」だったのですね。
麹町駅2番出口すぐ。オーダーバイキングのメニューはこちら↓
http://ion-water.jp/birakuen/viking.htm
わりあい、普通の品揃えですね。好き嫌いのないメンツとしてはもっと日本離れしたメニューも 欲しかったくらいです。
中華のオーダー食べ放題は数多かれど、 昼の2時からビール(瓶)・紹興酒・日本酒・ウィスキー・焼酎・ウーロン茶・コーラが飲み放題 なんて店はちょっと新しいですよね。


オフィス街になってしまったこのあたりでは、さすがに2時から昼食にする人達もいないようで 貸し切り状態。オーダーする料理は速やかにサーブされてあっというまに テーブルがいっぱいになりました。
注文していないのに「自信作焼き餃子」が運ばれて来ました。いや、どうせ注文するつもりだったけど 本当に本当に自信作なのね(^^ゞ1人につき3個ノルマかぁ(美味しいけど)
イカの黒豆炒め、海老の衣揚げが特に美味しかった。海老のチリソースも甘口の酢豚もみんな美味しかったです。 サービスも頑張っていて好感がもてます。
これはちょっとなぁ、と思ったのはデザート。マンゴプリンは硬くて人工的な味、 ドンキで山積みで売ってそうな、といった感じでした。
まぁ普通、飲み放題と甘味と両方はしないからなぁ。普通はね♪

中国料理 美楽園
 オーダーバイキング
 平日 14:00〜22:00
 日祝 11:30〜21:00
 ¥3,500(税別)
 120分 食べ放題+飲み放題
 土曜休

千代田区麹町4-5 KSビルB1
3237-3056




第66回横浜大飯店 食べ放題大好き 第68回ベイラウンジ 中華 麹町


2003.10 チラシ入手