OLD MAN'S UN 2002.4.3 REPORT


【閉店】2019年3月15日閉店

【よしたんさんのレポート】おしゃれなバイキングでした

春休み真っ只中、娘とバイキングへ行ってきました。
他掲示板で見掛けて気になっていたのですが、行って良かった~という感想です。

OLD MAN’S UN(パシフィックセンチュリプレイス丸の内2F)
千代田区丸の内1-11-1(八重洲ブックセンター前) 03-5219-2281
11:00~14:00
大人1200円 子供800円(3歳以下は大人1名につき1名無料)

コールドポーク、豚しゃぶ(ピリから)、グリルチキン(ペッパー風味)、鶏の竜田揚げあんかけ、シュウマイ揚げ、赤魚のパン粉焼き、 インゲンとベーコン炒め、スパニッシュオムレツ、ポテさら(マスタード風味)、なすグラタン、パスタ3種(ツナトマト、チーズクリームのペンネ、トロミ掛かった中華っぽいもの)、サラダ数種、パン3種、ケーキ5種(一口サイズ)、フルーツ(オレンジ、グレープフルーツ)、フルーツポンチ
その他中華メニューがチャーハン、皿うどん、豚肉の塩味の炒め物、牛肉とナスとネギのテイメイジャン風味の炒め物で料理長のおすすめらしく、特に美味しかったです。
飲み物はウーロン茶、オレンジ、グレープフルーツジュース、最後にコーヒーでした。

13:30ごろ入ったのでデザートまでは行き着かず、ほとんど残っていなかったのですが、娘の為にお店のお姉さんがフルーツとごまシュークリームとミルクレープがロール状になったものを裏から持ってきてくれました。
お店の人も感じも良く、内装もシックでおしゃれでした。
まだ新しくて知名度が低いせいか人も少なく、ゆったりと食事できました。

良い店です。お仕事のついでにでも行かれて見て下さい。


Home クチコミ