ホテルグランパシフィック メリディアン スターロード 2002.4.16 REPORT

【ポンポコさんのレポート】
  グランパシフィックに行ってきました。キャピタル東急には行ったことがありま せんので、比較はできませんが、グランパシフィック、良いと思います。 今一つの点もありましたが、それを補って余りある良い点がありました。

〔良かった点〕
・30階からの眺めはすばらしい。レインボーブリッジが一望できます。
その向こうには東京タワーが見えます。
・ホテルだけに対応が丁寧、お皿もすぐ下げてくれます。
・料理も3000円に値する内容で豪華です。種類も和洋中バラエティーに富んでいま す(洋が中心)。オマール海老の半身がトレイにズラっと並んでいるのは壮観 でした。
・おいしかったもの:海老フライなど揚げ物、牛タンスモーク、海老ニラ饅頭、 伊勢海老のマヨネーズあえ、オマール海老のパイ包み、 オマール海老のリングイーネ(?)ロール、ほたるいかの マリネ、オマール海老の冷製スパ
〔今一つ〕
・オマール海老や伊勢海老をTVのグルメ番組に出てくるような大きなのを期待 すると裏切られます。どちらもザリガニの親玉くらいの小さ目なものでした。
(食べ放題ですから、まあ納得)
・オマール海老のパイ包みはなくなっても補充がありませんでした。
(代わりにチキンロールが出てきましたが)
・デザートが種類が少ないです。アイスクリーム3種、ケーキ3種、ムース系3種、 フルーツ各種、のみ。ケーキやソフトドリンクがもっと欲しかったな。
・ゆりかもめの料金が高い(新橋〜台場 片道310円)。

私としては充分堪能しました。ご参考になれば幸いです。

◆IKUKOのレポート

スターロード
11:30〜14:30
    ¥4,000  税サ別
 (平日特別価格 ¥3,000)

   コーヒー・紅茶つき  
ホテル グランパシフィックメリディアン
港区台場2-6-1
5500−6605

HOME INDEX クチコミ