多酒多菜 郷(SATO) 2002.1.27 REPORT

【那須芦野石いけふくろうさんのレポート】 多酒多菜 郷(SATO)の副菜バイキング

多酒多菜 郷(SATO)

東京都豊島区東池袋 1−1−2 高村ビル 7F (紙のたかむらのビル)

TEL 03−3971−7116

池袋駅(東口)下車。徒歩1〜2分。

平日(月〜金)のランチタイムに実施します。時間は、11時〜14時です。

@麻婆豆腐定食(680円)
A日替わり定食(700円)
B煮魚定食(750円)
C焼魚定食(750円)
Dハンバーグ定食(800円)
E豚ロース生姜焼き定食(850円)

6種類の定食(いずれも税別)から1種類選んで注文します。

バイキングの対象は「副菜と飲み物」に限ります。

飲み物は、コーヒーと紅茶(ホット・アイス)です。
副菜は、春巻き、コロッケ、オムレツフライ、ウインナーと野菜のケチャップ煮、 イカの塩辛、白菜の漬物、しば漬け、たまご、冷やっこ、揚げだし豆腐、梅干、 サラダ類(春雨、生野菜)、ほうれんそうのおひたし、昆布の佃煮、もやしのおひたし です。

あくまでも副菜バイキングは「おまけ」です。味については普通レベルです。
定食のボリュームが少ないため、副菜バイキングは「その補完」という感じです。
完全な食べ放題ではありませんが、このスタイルは食べ放題に抵抗がある人にも受け入れやすいと思います。

食べ放題には興味があるが、少し不安だという人(食べ放題にはじめて挑戦する人)には 食べ放題入門としてぜひおすすめします。
食べ放題初心者は、食べ放題の感覚をつかむためにも、無理に食べ過ぎて体調をくずしたり、 残したりなどの失敗をして食べ放題嫌いにならないためにも、 まずはこの形式の食べ放題からスタートしたほうが良いと思います。


Home クチコミ