ラコンテ 2002.5.8 REPORT

【ぷてぃんぐさんのレポート】 カレー、カレー!!

皆様こんにちは〜。
先日、友達と新宿中村屋のカレーバイキングに行ってきました。
(定番ですみません・・。)
一度は行ってみたいなあと思っていたのですが、食べ放題は大好きだけれども
私は時間制限がある店がどうも苦手でずっとパスしていたのです。
一緒にいった友達がカレー好きで、少し前に中村屋2Fのチキンカレーを
食べ、それが非常においしかったようなので。
感想は・・・、良かったです。
12時過ぎだったため、結構並んでて「うわあ〜」と思ったのですが、
非常に回転が速く少し待つだけで席に通されました。
カレーは私の好きなココナツ風味、キーマカレー・スパイシーetc。
さすが専門店、ツボをおさえてますね・・。
サフランライスもするするとお腹の中に入り、あとカレーではないのですが
サラダ(特にスライスオニオンとトマト)がおいしくってかなり食べました。
デザートはIKUKOさんのレポート通り、ほんっとに一口でした。
3種、その中のレアチーズっぽいのがかなり濃厚な味でおいしかったです。

ゆっくりできるという感じでは無かったですが(ほんと食べにいくという感じ)
でも行ってみて良かったです。90分なのに何気に2時間居ましたし・・・。
う〜ん、でもやっぱ食べ放題は最高ですねっ!!


ラコンテ
 カリーバイキング 
  平日 11:00〜15:00
  土日祝11:00〜21:00
  90分 ¥1,380
  ウーロン茶、オレンジジュース、コーヒー

新宿3-26-13 新宿中村屋本店4F
03-3352-6164

Home クチコミ