プリンセス ライラ 2002.6.7 REPORT

【ハム太郎さんのレポート】 国分寺のプリンセスライラに行きました

はじまめして、以前ここをインターネット検索させていただきまして、食べ放題を探して先日国分寺にある点心の食べ放題「プリンセスライラ」に行ってきました。都心部などにはたくさん情報があったのですが、この地域の情報があまりなかったので楽しみに行ったのですが、味は若干濃くて塩分が強いように思えます。それははやめの時間に行くとお客様が少ないので点心という少量の料理を頼むにはちょっと申し訳ないような感じもあります。(でもそれはいいのでしょうが)
価格も夜で\2002はいいのですが、しっかり消費税を取られてしまうのでおそらく今年の西暦にあわせた価格設定なのでしょうが、実際には¥2102支払うことになります。
料理は全部で30種類で時間は2時間、適度な長さでいいと思います。
しかし店員さんは中国の方が数人いてたまにちゃんとオーダーが通らないこともあるみたいなので気をつけてください。(頼んでもいないものまで来てしまいました)
ものによっては料理も早く出ますが、あまり早い感じではないので3品ぐらいを頼んで1つ目の料理が運ばれてきたら次のものを頼むと言う感じのリズムがいいのではないでしょうか?
場所は国分寺駅北口から大通りをしばらく進み、左に入ってまた右にと言う目立たない場所ですが、隠れ家的な感じでいいのではないでしょうか?誰かもし行った方がいたら感想を教えてください。

プリンセス ライラ
 飲茶オーダーバイキング
 17:00〜23:00
 ¥2,002
 120分
 
国分寺市本町3-12-25 
042-328-0022 
YAHOO!グルメ

Home クチコミ 中華