マヨネーズKitchen 2002.1.14 REPORT

【BUNさんのレポート】マヨネーズKitchenに行ってきました
なんと、世界中のマヨネーズ好きの為に作られたと言うこのお店?
マヨラーのまよら〜によるまよらぁの為のお店らしい。
ランチに食べ放題をやっているそうなので一寸行って来ました。
とは言う物の出て来た料理は特に対マヨラー対策料理と思われる物は1品のみ。
マッシュポテトのマヨネーズグラタンと言った感じの料理。
他にもマカロニサラダとかマッシュポテトとかサラダとかマヨピザとか、マヨネーズを普通に使った料理が3〜4品程あったけど普通の料理です。
もう、嫌って程マヨネーズ攻めに合うかと思っていたのに何だか拍子抜けなのである(^。^;)
でも、きのこが多く入った具沢山スープがとても美味しかった。
マッシュポテトがメキシカン風味で私好みだった。
和風の煮込みが美味しいと思ったけどお代わりしたらだしが利いていないのが妙に気になってしょうゆの味が尖っているのに嫌気がさしてきてちょっと嫌だった。
キャベツとにんにくのパスタは普通に美味しかった・・・・けど、普通に美味しいのは食べホでは結構難しいのだ。マヨネーズ味ではないと思う。
近くに住んでいれば月に一度位行っても良いかと思うけど、いかんせん遠いからもう行く事はないと思う。
でも、HotPepperに載っていたマヨネーズフォンデュは食べて見たい気がする。
食べホじゃないけど又行くしかないか(^^ゞ

〒192−0085 東京都八王子市中町4−10 ニュー紅洋ビル1F
JR八王子駅 徒歩4分 0426−60−5522
営業時間 ランチ  11:30〜14:30 1000円食べ放題
ディナー 17:00〜24:00(L.O.23:00)
定休日 無休
http://www.mayokichi.com/


Home クチコミ 八王子