小はれ日より 2002.1.13 REPORT

【ぴゅあさんのレポート】小はれ日より♪
こんにちは♪先日銀座の小はれ日よりのランチバイキングに 行ってきました。
地下にあるお店はとってもおしゃれで内装もステキ。 取り皿がいろんな種類があってとても良いセンスです。
肝心のバイキングはオーダー制。メニュー表があって食べたいものに○ をつけて渡します。
内容はオードブル(蒸しずわい蟹 バンバンヂー 海鮮サラダ等5種類)、海の幸(エビチリ イカの炒め物 エビマヨ等5種類)、山の幸(牛のオイスターソース炒め 酢豚 回鍋肉等5種類)揚げもの(春巻き 四川ダック 車エビのフリッター等5種類)ベジタブル(季節青菜の炒め物 麻婆豆腐 アスパラ自然塩炒め等5種類)おすすめ(フカヒレスープ 五目おこげ 北京ダックの3種類)蒸しもの(焼売 エビ餃子 水餃子 花捲 肉まんなど8種類)麺料理(担々麺 五目焼きそば 海鮮焼きそばの3種類)温デザート(桃まんじゅう 胡麻団子の2種類)冷デザート(杏仁豆腐 ココナッツタピオカ マンゴープリンの3種類)の44種類です。
私たちは2人で17種類制覇しました。どれもとってもおいしい♪です!熱いものは熱々で出てくるしさすがオーダーバイキング。特にサラダ系はトマトがたっぷりでどれもイケてます。麻婆豆腐はちょっと辛みが強く私好みでした。2人とも結構大食いなのですが、さすがに全種類制覇はとっても無理(^^;)。5,6人でくればもっとたくさんの種類が食べられるなー。今度はもっと大人数で来よう!と思った次第でした。
お値段は少々高めですが、それなりの価値はあるお店だと思いました。


小はれ日より
 中華オーダーバイキング
 土日祝12:30〜15:30
 土日祝16:30〜22:00
 女性¥2,800
 男性¥3,500

銀座8-8-5 陽栄銀座ビルB1
3572-8500

Home クチコミ 銀座