ケンタッキーフライドチキン久米川店 2002.5.18 REPORT

2003年3月で終了

【ちはる。さんのレポート】
行って来ましたよ。カーネルバフェ!

実は彼のお友達のお家の近所とかで連れてってもらいやした。
陸路だと意外と近くて行きやすかったです。
いつも食べ放題へは都内まで遠征してるので今日は嬉しかったです。

ドリンクバーはプラス150円、会計は消費税別でした。
あ、時間制限なんですが、平日は時間内なら時間制限ナシ(わかりにくいな)
だそうです。でも土日は40分制限。でも誰も守ってる人いませんでした。

ってかそんなの管理してる状態じゃない。イートイン、バフェ、持ち帰り、 ドライブスルーのオペレーションを全て一つのカウンタで処理してるので ハッキリ言って全然店まわってません。

ブッフェ台が中二階にあって一階と二階の人がそれぞれ階段を経由して 取りに行くんですが、二階ではタッパにチキンやらなにやら大量に詰め込 んでる若人や、一口かじってはポイって感じに子どもに食い散らかさせる だけ食い散らかさせて山となった食べかけチキンを捨てちゃう家族連れと かいてなんかもぉ無法地帯になってました。


部活帰りの学生さんの団体やファミリーさん達とバッティングしてめちゃ くちゃ混んでてお料理の補充が全然おっつかない時間帯とかありましたが、 モノがモノですから皆満足するのが早いので焦らずに待てばはOKっす。

写真ほどお料理の種類は無くデザートはシュークリームだけでしたがケン タのコールスローが食べられるのが個人的には嬉しかったです。
魔が差した様に年にいっぺん位のペースでリピートしたいです。


ケンタッキー久米川店
 カーネルバフェ
 11:30〜14:00
 ¥800 (60分)
 ドリンク別(ドリンクバー\150)

東京都東村山市恩多町2-28-1
042-399-7152

Home クチコミ その他


T1 3/5号2002, T1 11/26号2002