Flamme d'or フラムドール 2002.8.16 Report

ランチバイキング終了

【コナコナさんのレポート】フラムドールの感想

浅草のフラムドールランチバイキング
http://www.asahibeer.co.jp/rest/azuma/flam_fme.html
11:30から14:00まで特に時間制限はないようです。
14時になると料理の片づけが始まりが、過ぎても追い出されることはないようです。何時まで粘れるかは不明です。
\1,200での内容としては、非常に良いと思います。
エビフライが子ぶりながらプリプリしてモンブランより美味しいかも。
冷凍物とは思えないくらいでした。揚げ方がうまいのでしょうね。
てんぷらは、その場で揚げてました。種類は多くはないですが、えび、きす、さつまいも、かぼちゃ、他にあったかな?
天ぷらのえびもプリプリして美味しい、えびときすしか食べなかったので、その他は不明。
点心系も質良かったですね。蒸し餃子、シュウマイ、春巻きだけでしたけど。
カレーも日本風で具も一杯。ハヤシもあるようです。カレーのトッピングにひき肉のそぼろが用意されているのが意味不明でした。
ケーキも4種位だったかな、果物もスイカ、パイン、グレープフルーツ(白と赤)食べやすいようにしてあるし、放題用ではないのが良いですね。
これで、150分以上食べ放題なんですから、お得かも。
ビールの本場だけあって、地ビールもありますが、価格が高めなのが玉に瑕てです。前日もタベホしていたので、あまり食べられなかったのが残念です。

フラムドール
 ランチバイキング
 11:30〜13:45
 ¥1,200

墨田区吾妻橋1-23-36
スーパードライホール1F
03-5608-5381

HOME INDEX クチコミ