カーニバルブッフェ 藤が丘店 2002.6.10 REPORT

2002年6月9日閉店

【ポンポコさんのレポート】最初で最後
近所の食べ放題をネットで探したら、カーニバルブッフェ藤が丘店が見つかり、さっそく行ってきました。と、入り口のドアに張り紙が。「6月9日をもちまして閉店させていただきます。」エッ?今日は9日、ギリギリセーフ。ホリディランチ(大人1200円、子供:900円)をいただきました。
これがいいんです。イタリアンフェアということでスパゲッティ、ドリア、ピザ等イタリアン中心でしたが、ちらしずしなどもありました。種類も豊富で楽しめます。特においしかったのは、カレー3種(本格的)、イカげそのマリネ、チキンのチーズ焼、野菜スープ、タコス(セルフ)、ソフトクリーム(トッピング多し)。うどん、ラーメン(各、温/冷)は自分で麺を茹でます(初体験)。
ソフトドリンクもコーラ、100%オレンジ、烏龍茶他種類も多い。
値段からすればめちゃ満足でした。
難を言えば、デザート系が寂しかったことと店全体が少しくたびれていたこと位。新百合ヶ丘の焼肉食べ放題店に続きこのお店も今日で閉店とは残念です。お昼時でも結構空いてたからな〜。この後は何のお店になるのでしょうか? 尚グラスには「スカイラークグループ」と書いてありました。
閉店するのは藤が丘のお店で、他のお店はわかりません。
各地にお店はありますが都内にはないようです。
http://f.gnavi.co.jp/buffet/
ご参照まで。

カーニバルブッフェ藤が丘店
 10:00〜24:00
 ランチ   ¥980
 ディナー¥1,480

横浜市青葉区藤が丘1-36 アポラン藤が丘ビル2階
045−978−6810

HOME INDEX クチコミ