中の濱 ジョン万次郎 2002.8

高い天井、体育館のように広い店内。ドイツのビアホール風の「ジョン万」のランチバイキング。 料理は新橋時代と同じようです。 スパゲティ&ミートソース、チャーハン、カレーライス、 エビフライ、コロッケ、ポテトフライ、鶏唐揚げ、むし鶏、サラダバーなど。 うどんと寿司(まぐろ、イカ、エビ、ホッキ貝、サーモン)が置いてあります。 オレンジジュースやアイスコーヒーなどのドリンクも飲み放題。かき氷の機械があったのは気がきいてるな。
おかずよりも主食(デンプン)ばかりなので、たくさんは食べれません。 味もビアガーデン並み。
土曜日のランチはかなりの混雑。 ゆうに300人は入る収容人数の多さに比例してブッフェコーナーも広いのですが 料理の補充は遅く、寿司はいつ見ても無い状態でした。20分おきくらいに1度に桶4つ来ましたが あっという間にカラになってしまい、とても取れません。
料理がない→料理が来たらたくさん取っておこう→料理がまたすぐなくなる、と 供給バランスが悪循環を起こしています。寿司が食べられないなら¥1,300は高いです。
おじさんやらおばさんのグループが、みんなの分もと余計に取っていくからじゃないかな。


ジョン万次郎
ランチバイキング
 11:00〜14:30
 ¥1,300(税込)
ソフトドリンクフリー

信濃町34 JR信濃町駅ビル1F
3226-0008


Home 信濃町 ランチ

T1 3/5号2002