ホテルスプリングス幕張  カーメル   2002.12


平日のランチバイキングが人気というホテルスプリングス幕張のカーメルに行きました。 週替りのホットメニューが8種類。グレービーソースのかかったポークソテー、 バターでポワレしたサーモン、バターソースのかかったターキー、かきフライ、 ペンネのグラタン、松の実が入ったトマトクリームソースのスパゲティ、チキンのスパイスソテー、 オリーブオイルとガーリックと唐辛子で軽く炒めたスナップえんどう。種類も少ないし主食に片寄りがちですが、 味はフレンチの料理人が作った正統派の洋食という感じです。
その他、サラダバーとスープ、ピラフ、カレーライス。
週末のランチはこれに、ちょっとしたケーキが8種類の食べ放題が付きます。 ショートケーキ、ベイクドチーズケーキ、チョコレートケーキ、 かぼちゃとカスタードの二層のプリンなど。 美人ではないけれど普通に可愛らしい感じのケーキです。



年末年始謝恩ブッフェは、これにローストビーフのサービスが付いています。 ローストビーフはシェフがデモンストレーションしているのですが、 最初のお皿はスタッフがテーブルに持って来てくれます。 スタッフにお願いしてもシェフにお願いしてもおかわり出来るようです。 焼きはミディアムで桜色の、ゆずのソースがさっぱりして美味しいローストビーフでした。
平日のランチはコーヒー紅茶ウーロン茶だけらしいのですが、 この日はコカコーラベンダーのドリンクバーもついていました。


これは1月5日まで開催の年末年始謝恩バイキング(ランチ)のレポートです

カーメル
  11:30〜14:30
 平日 ¥1,395(税サ別)
 土日祝¥1,800( 〃 )
 コーヒー・紅茶・ウーロン茶

千葉市美浜区ひび野1-11
ホテルスプリングス幕張1F
043-296-0069

トップ オブ ザ タワー Home すたみな太郎 ランチ ホテル


CW 9/15-28号1999, T1 3/13号2001, CW 6/26号2001