печка ペチカ 2001.11.3 REPORT

【ロデムさんのレポート】

新宿でカレーのタベホでもする予定でしたが、ふと街頭で渡されたチラシ。
ペチカのバイキングのチラシでした。
ロシア料理なんて、ここんところ食べて無かったし、ちょっと肌寒い感じでも あったので、980円カレーをあっさり捨てて、1200円ランチとなりました。
今確認したのですが、IKUKOさんのレポート通り、壷焼きの中身はショボ かったです。
でも、私はピロシキとボルシチが食せれば満足だったので、ご満悦でした。(^_^) スタートから、ボルシチ3連荘でした。
肌寒さが吹っ飛んでしまいました。あー、温かいスープが染みる季節です。
一応、メニューの一覧を。
マカロニサラダ、ピロシキ、小さいパンのスライス、魚(サバかイワシの酢漬け。 味はサバ寿司のネタのようなもの。パンに乗せると旨かった)、キノコのパスタ、 ハンバーグ(きのこのソースだった。これって和風とちゃうん?^^;)、チキン ストロガノフ(元々これなのか、時節柄なのか、ちょっとトマト風味で、私には 合いませんでしたが)、ベーコンとキャベツのスープ、そしてボルシチ、壷焼き、 フルーツ、ソフトドリンク、もちろんライス。
伊勢丹美術館のイベント帰りの人で賑わっているようでした。(という私もその 帰りでした)
新宿では標準レベルのタベホと思いますが、私みたいなスープ好きにはいいのでは と思います。


IKUKOのレポートへ

ペチカ
 ロシア料理 ランチバイキング
 11:00〜14:30入店
 ¥1,200(税込)
  ソフトドリンクフリー

日曜除く  不定休
新宿区新宿3−15−17伊勢丹会館2F
03−3354−8754

HOME INDEX クチコミ