OH! CHA CHA  2001.1.26 REPORT

【ERIさんのレポート】OH CHA CHA行きました
今日一人で行ってきました、新宿ミロード店内です。
開店前からお客さんはミロードのエレベーター前(11時にならないと動かない)にあふれ、開店と同時にばーっと店に入っていました。
客は基本的に「20代〜40代の女性」ってかんじで、女性どうしで来ていました。
店はさほど広くないので、11時半の時点で店の外で待つ人がいましたよ。

料理の品数はふつう位なのですが、一品一品がグルメ王より断然美味しいです。
トムヤムクン、生春巻き、チキンカレーとナン、カキの煮物(私、カキ嫌いなのに美味しく食べられた・・)、野菜と肉の炒め、ビーフン、野菜とイカの炒め、キムチチャーハン、
おかゆ(中の具に入れる物が横に6種類くらいあった)チキンのナゲット、えびせんべい?
サラダ・・てゆーか生野菜各種、デザートは大きいタピオカと、小豆がココナツミルクに入ったやつ(これ、すごく美味しい)。
ライチもありました。

とにかく、お料理にはずれがない。野菜とかが炒めすぎて無くて美味しい。
きっとまた来るだろうなあっていう内容でした。
炒め物とかも、味付けは下手なそのへんの中華料理屋よりずっと美味しいし、
「新宿で、何かアジアン系の食事したい」って時にかなりおすすめです。


アジア食堂 OH CHA CHA
11:00〜16:00
ランチバイキング  ¥950
ランチドリンク    ¥200

新宿区西新宿1-1-3新宿ミロード9F
3349−5824


Home クチコミ エスニック