南国酒家 2001.4.1 REPORT

【ポンポコさんのレポート】
ポンポコです。ゆかりんさんの情報を聞いていてもたってもいられなくなって行ってきました。南国酒家。入り口に本日の食べ放題メニューが掲示されています。
(前菜=・・、スープ=・・、云々)開店10分前着。先客20名。店の方が名前と人数を聞きにきます。準備ができると順番に呼ばれてエスカレータで下に降ります。「ポンポコ様、お待ちしておりました。お席にご案内します」と丁寧な対応。
料理はゆかりんさんがかかれたとおりでした。気に入ったのは、酢豚(お肉の表面がカリカリ)、エビチリ(小海老の云々という料理名でしたが大きい海老でした)、シュウマイ(大きいでうまみたっぷり)、春巻き(パリパリ)、ソフトクリーム(食べ放題にしては結構濃厚味。途中で機械が壊れちゃったのであんまり食べれなかった)、 アゲパン(プレーンドーナツみたい。練乳を牛乳で溶かしたようなミルクを付けて食べます。出来立てがとってもおいしかったです)。ジャスミンティーもホット/アイスあってよかったです。
5月18日までなのでご注意を。またいきたいです。 では。


南国酒家
 ランチバイキング(既に終了)
 11:30〜15:00
 ¥1,400

渋谷区神宮前6-35-3
3400-0031

2001年5月18日まで開催のランチバイキングのレポートです

Home クチコミ