叙庵 2001.12.31 REPORT

【acomさんのレポート】叙庵(西池袋)

こちらではお初になります。
acomと申しまする。
よろしくお願いします。
先日さっそくここのデータベースを活用させていただきました。
なのでご報告を・・・。

叙庵 西池袋店(←場所から推測です)
焼肉のチェーン店の叙庵です。
IKUKOさんのレポートにあったサンシャイン60店とは駅の逆側になります。

内容はコースが2500円、3500円、4500円とあり、
レポートの教訓を活かし2500円コースにしました^〜^

黒豚→ロース少量&カルビ→ホルモン各種→自由選択
と言った流れで、この間、キムチ、メンマときくらげの韓国風漬物、 サラダもきました。スープ、ライスもオーダーすれば来ます。

ドリンクはワンドリンク頼んだあとは、空になれば 何も言わなくても冷たい麦茶を持ってきてくれました。

締めにはアイス(バニラor抹茶)か何か(失念)と 暖かいお茶を出してくれます。

メニューに載っている上記以外の品は別料金です。(当たり前か^^;)

いやー、私、焼肉と言えば東海苑のランチバイキングくらいしか行った ことなかったので。肉の質の良さに、もー感激!
こんな高そうなカルビが食べ放題なんて!!!
ってことでカルビを重点的にゴマ油?のかかった焼肉に合うサラダ ←これも初
やライスなども食べつつ、美味しくいただきました。
タレは普通のタレとゴマ油?の2種類でしたが、タレしか使いませんでした。

お店の方はよく気の付く方々で、 肉が無ければ「何かご注文なさいますか?」 などと何かにつけて気を配ってくれる方々でした。
会計時には消臭キャンディもいただきましたし、 とても満足なお店でした。
予算は一人約3000円でした。

叙庵
 焼肉食べ放題
 17:00〜4:00AM
 ¥2,500
 90分
 ドリンク別(ワンドリンク以上を注文)

豊島区池袋2-5-1 徳永第二ビル
3980-7595


Home クチコミ 池袋