ホテルコンチェルト新宿 2001.12.23 REPORT

【ジャッキーさんのレポート】笹塚のランチバイキング発見!!

渋谷区笹塚にあるのに、何故か名前は“ホテルコンチェルト新宿”
京王線に乗る人なら電車の窓から見たこと無いかな? 新宿行きだと、笹塚駅の手前、左手側に見えるビジネスホテルです。
場所は大変わかりやすいです。甲州街道で新宿方面から行くと笹塚駅を過ぎて環七との交差点「大原」の手前左側。
このあいだの土曜に昼飯をたべようと思っていたときたまたま前をとおり店を発見し、入ってみました。

以下状況は…
◆料理の数 ★★★20種類位
洋食+中華が中心、カレーもあり。行った時は鶏もも肉のから揚げ中華ソースかけが美味しかった。
デザートもケーキ・フルーツもあって品数は十分といったところ、ドリンクもコーヒー・紅茶・ウーロン・オレンジジュースあり(ホテルさん経営は平気ですか???)
◆料理の味 ★★★手作り料理がほとんどでしっかり作っていることが伝わってきます。サラダは種類も多く新鮮。1,000円ではかなりのハイレベルといえます。
◆客の人数 6名 11時30分のオープンから12時30分の間に自分も入れて、この人数!!(平日は多いのてすか、ホテルさん経営は平気なんですか???)

なぜ伝言板に書き込んでいるかというと、私の家の近くでまたぜひ行きたいと思っているから。客が少なくて“バイキングは辞めちゃいました”なんてことにならないように。それではお店でお会いしましょう。

ホテルコンチェルト新宿

渋谷区笹塚1-61-8
3378-4666


Home クチコミ