フェストブロイ 2001.3.26 REPORT

【閉店】

【ひじりまあみさんのレポート】
更に恵比寿のフェストブロイレポなんかも・・・。
はい、今週末も食べ放題してきました。
フェストブロイは金曜日の夜に行ってきました。 とりあえずライブはすっごい大音響です、お話するのも大変なくらい(^^;。

で・・・甘味なんですけど・・・、苺のムース、苺のケーキ、 あとはフルーツ系とソフトクリーム、コーヒーゼリーがあるくらいです。 私は当然のように最初から甘味系をゲットです。
一緒にいた10年ぶりに合った友人は「なに?最初からケーキ!」 と驚いていましたが、私にとっては日常茶飯事、普段の食事です。
で、ムースとケーキがなかなか美味しいです、ケーキはしっとり系で なかなかツボに入ります、とりあえず10個くらいは食べました。 ムースも5個はいただきましたよっ。
ソフトクリームもなかなか濃厚系で良いです、これもおかわり 10回近くは行ったような気がします、フルーツカクテルの上に ソフトを乗せてください、なんてわがままもおっけーです。

お食事系はIKUKOさんのレポを参考になさってくださいね(^_^;。
私はアスパラとハムのサラダと甘味系ばかり食べていました。 もちろんお酒もお付き合いで飲みます、おつまみはケーキですっ(笑)。

・・・このときはまさか翌日に恵比寿のザ・テラスのデザートブッフェに 行くことになるなんて考えてませんでした(笑)。

恵比寿ビヤステーション フェストブロイ
 17:00〜21:15(LO)
 ¥3,800(税別)
 ビールも含むドリンク約20種フリー
 火〜日曜ライブあり 制限時間120分

渋谷区恵比寿4−20 03-3442-5111
恵比寿ガーデンプレイス入口時計台に入り、階段を降りて
左にずっと進み、レストラン街一番奥。

Home クチコミ

2000.9.6 start, T1 10/24号2000, T1 12/5号2000