新宿プリンスホテル アリタリア 2001.11.24 REPORT

【ちぃさんのレポート】
新宿プリンスホテルのアリタリア(イタリアン)
みなさんこんにちわ♪
昨日母を誘ってランチしてきました!
私自身食べ放題は久しぶりなんで、わくわくお腹を空かし楽しみに行きました。
ここって土日祝食べ放題をしてる曜日限定見たいですね。
昨日は祝日だったせいか、凄く並んでました。
30分くらい待たされて、席に着きました。
お料理の数はそんなに多くはなかったんですが、丁度いい感じ。
イタリアの国旗の模様をしたパン(ふわんわりして美味しい!)スープ、 とフランスパン、サラダ(8種くらいありました)ポテト(揚げたてさくさくで美味しい!)リゾット(これはご飯が軟らかすぎて味気もなく残しちゃいました) ニョッキ(絶品でしたいっぱいお代わりしちゃった!) 鮭のクリームパスタ、アサリのボンゴレ、ゆであげたてのパスタに トマトソースとミートソース、(パスタはどれも絶品!) カレー味のグラタンもありましたが、私辛い物が嫌いなのであまり口に しなかったんですが、母は美味しい!って言ってました。
ピザもくどい味ではなく薄生地で美味しかったです。
デザートはプリンスホテルのケーキ(ムース系5種類位?ストロベリー、抹茶、チーズケーキ、チョコムース、ブルーベリー) 杏仁豆腐とナタデココとフルーツをヨーグルトであえた物? もさっぱりしてて美味しかった!
ケーキも全種類食べたんですけど、プリンスホテルのケーキは 私個人の好みなんですが、抹茶ムースとチーズケーキが一番好きです!
飲み物は紅茶、コーヒー、オレンジジュース飲み放題でした。
美味しかったです。パスタは絶品でした!!
ランチ1500円でした。


アリタリア
 パスタバイキング
 土日祝11:30〜15:00
 ¥1,500(税別)

新宿区歌舞伎町1-30-1 新宿プリンスホテル
3205-1111

Home \1,500ランチ ホテル クチコミ